NEW POST

さくらんぼグラッセと抹茶のライ麦パンを焼きました♪


a0327027_19295361.jpg



先日、
晩ごはんに抹茶とプレーンのライ麦パンと
チェダーチーズとくるみのライ麦パンを焼きました。

その時に、
倍量で生地を作って、このパンも焼きました。


抹茶とプレーン生地を棒状にしてひねってから丸く成形。
焼く前にさくらんぼグラッセをのせてから
焼いてみました。


ほんのり酸味のあるライ麦とほんのり苦味のある抹茶
さくらんぼグラッセがいい感じでした。


このパンは、次の日の朝ごはんになりました。





a0327027_19271604.jpg






a0327027_19275816.jpg






a0327027_19295361.jpg



さくらんぼグラッセと抹茶のライ麦パンを焼きました、でした。




by milk--love | 2016-11-11 00:02 | 手作り焼きたてパン♪

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love