フラワーガーデン 2 ハートフルなオーナメント&ハート♥のお花

a0327027_19330626.jpg




フラワーガーデン


今日は、とっても可愛いハートのオブジェ(オブジェでいいのかな~?)と
♥の形の花びらのお花です。





蔓で編まれた♥に包まれた多肉ちゃんが、可愛かったんですよ。




a0327027_19341586.jpg






a0327027_19322879.jpg







a0327027_19444706.jpg






a0327027_19330626.jpg






a0327027_19510115.jpg






a0327027_19332773.jpg





そして、♥の花びらのお花。


a0327027_19522253.jpg




この花は、淡いピンクと濃いピンクの2色の花びらのグラデーションが
とっても綺麗でした。

濃いピンクの♥、わかりますか~



a0327027_19524232.jpg






ピンクの花びらと花びらが集まって、小さな♥をたくさん作っています。



a0327027_19532926.jpg





こっちにも♥


a0327027_19540228.jpg





フラワーガーデン 2 ハートフルなオブジェとハート♥のお花 でした。




by milk--love | 2017-02-18 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

おでかけの事、おうちごはんの事、セキセイインコのミルクの事、カフェと外ごはんの事など、自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に綺麗だな~と思ったものを写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love