水族館の楽しい仲間たち 6 海の中でひとりサファリパークや~(*^^)

a0327027_12521531.jpg




今日は、水族館の楽しい仲間たちの続きです。

このエイなんですけど、海の中にいるのに
なんと!
ヒョウ柄なんですよ~

私、思わず2度見してしまいました(笑)

そして、
これは絶対に写真を撮って、
ブログに載せよう~と思いました(笑)


しかし、
なぜ? ヒョウ柄なんでしょうね~(*^^)




海の中でひとりサファリパークや~(笑)



a0327027_12553483.jpg






a0327027_12515445.jpg





a0327027_12521531.jpg





a0327027_12524085.jpg



そして、
ここからはオマケです。


何もいないのかな~と思い
水槽を見ていたら、


突然。。。。。。。。。。。


ジャ、ジャ、。。。。。ジャ、ジャ。。。。。。



キャー(笑)


目の前に、大きな海獣が。。。。






a0327027_12530407.jpg




名づけて。。。


「イセエビン」(笑)




a0327027_12531779.jpg





そして、


今度は、


ゴツゴツした頭の、海獣が。。。。。






a0327027_12542019.jpg





a0327027_12533556.jpg




名づけて。。。。


「ロングレッグゴツーゴツー」(笑)



a0327027_12535282.jpg




最後は
エイのスクープ写真です(笑)



こ、こ、これは、捕食らしき行動写真です。



ついに見た!(笑)



エイって、こうして海底の砂の中から
餌を探して食べているようです。





a0327027_12551007.jpg




水族館の楽しい仲間たち 6 海の中でひとりサファリパークや~(*^^)
でした。


by milk--love | 2017-03-17 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思ったものもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love