NEW POST

綺麗な紫陽花と愉快な動物を見てきました♪

a0327027_21160811.jpg



昨日は、午後から主人と一緒に小牧市にある
「市民四季の森」へ行ってきました。

ランチがまだだったので、
途中にある「丸亀製麺」さんで、
冷た~い(*≧∀≦*)おろしすだちうどん(たぶん)を食べました。
ヒンヤリして、程よいすだちの酸味が体中に染み渡る感じでした。
美味しかった~

お腹もいっぱい。


昨日は、
お天気も良くて、日向にいるとちょっと汗ばむ程でしたが、
木陰に入るととっても涼しくて気持ちが良かったです。
時折吹くカラッとした風も心地良かったです。

お天気が良かったので、
小さなお子さんを連れた若いファミリーもたくさん来てみえました。
水辺では水遊びを楽しむお子さんの姿もありました。



紫陽花がちょうど見頃を迎えていて、とっても綺麗に咲いていました。

ここには、動物もいるのですが、
なんだか、みんないい陽気に誘われてのんびりモードでした。



仲良く餌を食べるモルモット(?)


a0327027_21164445.jpg





丸太をくり抜いた木のおウチでくつろぐうさぎ。
小さな前足がかわいい~


a0327027_21170128.jpg




木陰では。。。。。


a0327027_21292673.jpg





この足は。。。。(笑)
ちょっと色っぽいですね~(笑)
ブタさんです。


a0327027_21173193.jpg




ヤギたちは、みんなで同じ方向を見ています。
何を見ているのでしょう?


a0327027_21180747.jpg




紫陽花もとっても綺麗に咲いてました。


a0327027_21185024.jpg




a0327027_21191129.jpg




a0327027_21194086.jpg




a0327027_21200634.jpg




a0327027_21205161.jpg




a0327027_21294045.jpg




a0327027_21212883.jpg




a0327027_21371588.jpg




a0327027_21221364.jpg




a0327027_21295653.jpg




a0327027_21223681.jpg




a0327027_21233609.jpg




a0327027_21240933.jpg




a0327027_21330577.jpg





a0327027_21542951.jpg





a0327027_21251466.jpg




a0327027_21245511.jpg





小さな小さな可愛らしい紫陽花。
風に揺れてうまくピントが合わせられませんでした。


a0327027_22205041.jpg





大きな葉っぱの大きな木に、
これまた大きな白い花が咲いてました。
まるで、宇宙からやって来たみたいな神秘的な花でした(*^^)
人の頭程の大きさなんですよ。
調べてみたら、タイサンボク という名前らしいです。


a0327027_21253921.jpg




a0327027_21262487.jpg




a0327027_23363249.jpg




a0327027_21260762.jpg




綺麗な紫陽花と愉快な動物を見てきました♪ でした。





美しいあじさい&6月のイメージショット!


by milk--love | 2017-06-13 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love