NEW POST

淡い色合いの紫陽花 花火みたいだな~って。。。。

a0327027_20170717.jpg



鶴舞公園


先日、訪れた鶴舞(つるま)公園

この日は、お天気も良かったので、
公園でお弁当を食べたり、ベンチでくつろぐ人の姿もありました。

春は桜の名所としても知られていますが、今の時期は美しい紫陽花も見られます。


今日は、淡い色合いの紫陽花です。
わたしは、ピンク系の紫陽花よりもブルー系の紫陽花の方が好きなようです。
家に帰ってお写真を見てみたら、
ほとんどブルー系の紫陽花ばかりでした(*^^)




a0327027_20152682.jpg





この紫陽花は、ひとつの花の中に淡いブルーと淡い紫がありました。
綺麗だな~と思いました。

a0327027_20154100.jpg






a0327027_20182373.jpg






a0327027_20161210.jpg






a0327027_22380992.jpg






a0327027_20172889.jpg






a0327027_20174525.jpg





紫陽花を見ていたら、まるで夜空く花咲く花火みたいだな~と思いました。
そんなイメージの紫陽花のお写真です。


a0327027_20180990.jpg





紫陽花のスターマイン♪

a0327027_20184028.jpg






a0327027_20185188.jpg





ドーンと上がって、夜空で小さな花が開くような紫陽花の花火♪


a0327027_22362517.jpg





これも、紫陽花のスターマイン♪

a0327027_20201950.jpg






ピンク系の紫陽花です(*^^) 1枚だけです。



a0327027_22360937.jpg




淡い色合いの紫陽花 花火みたいだな~って。。。。 でした。







美しいあじさい&6月のイメージショット!


by milk--love | 2017-06-15 00:03 | カメラを持って、ちょっとおでかけ

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love