NEW POST

爽やかな風と眩しい太陽の光の中で咲くブルーボネット♪


a0327027_19564347.jpg





名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット


5月初旬に訪れたブルーボネット

季節ごとに美しい花が咲き誇っています。


この庭園の愛称である「ブルーボネット」は、アメリカテキサス州の州花。
アメリカ西部の開拓時代に
女性が被っていた日よけの帽子(ボネット)に似ていることから
この名前がつけられたのだそうです。



a0327027_20274398.jpg






今日は、この可愛らしいお花、ブルーボネットです。



a0327027_19564347.jpg





a0327027_19571679.jpg





a0327027_19562944.jpg





a0327027_19570573.jpg





a0327027_19555487.jpg






a0327027_22545278.jpg





そして、ピンクのお花も。。。可愛らしいお花だったんですよ。



a0327027_20014797.jpg






この日、
ブルーボネットでは、オシャレな雑貨が展示してありました。
販売されていたのかな~
それとも、体験教室だったのかな~



a0327027_20084571.jpg





a0327027_20090882.jpg

 


爽やかな風と眩しい太陽の光の中で咲くブルーボネット♪ でした。




by milk--love | 2017-06-16 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love