NEW POST

久しぶりにお食事マフィンを焼きました♪(*^^)

a0327027_23005807.jpg






昨日は、時間と気持ちに余裕があったので、久しぶりにマフィンを焼きました。

以前にも作っているお気に入りのマフィンです。
ツナとネギの入ったお食事マフィン。

今回は、レシピを初夏バージョンにアレンジして、
ブラペとレモンを効かせた、ちょっとサワーでちょっと刺激的なマフィンにしました。

これがいい感じでした。




トッピングは、コーングリッツをちょっと多めにしてみました。


a0327027_22342878.jpg





焼き始めは、レモンの香りが部屋中に広がっていました。
そのあとは、こんがりといい香り。


焼き上がりました~♪



a0327027_22344735.jpg




a0327027_22345852.jpg





a0327027_22351868.jpg





焼きたてをひとつ割ってみました。

今回のマフィンは、表面はカリッと。
そして、中はしっとりふわふわに焼きあがりました。

大満足~♪


a0327027_22353639.jpg





いくつでも食べられそうで、怖いです(笑)

今日のお一人様ランチで食べよう~♪(*^^)



a0327027_22361431.jpg




今日は、シフォンケーキを焼こうかな~♪





久しぶりにお食事マフィンを焼きました♪(*^^) でした。




by milk--love | 2017-06-16 00:02 | マフィンなど焼き菓子色々♪

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love