NEW POST

休日のふたりのブランチ♪ そして、ダンスエクササイズのこと♪



a0327027_13102423.jpg



昨日、一昨日と、
一歩も外に出ることなく過ごしていました(^_^;)
ちょっとだけ、ヒッキー(笑)

でも、昨日は、
マフィンとパンを焼いたんですよ。
このことは、また後日お話します。


そして、
外には出てないけど、ちゃんと運動はしてるんです(笑)

TRFのダンスエクササイズを張り切ってやっています(笑)

一年くらい前に買いました。
買ってすぐに、一ヶ月集中してエクササイズしました。
ダンスは嫌いではないので、
結構楽しくて、飽きずにできました。
そのおかげで、バッチリ(笑)踊れるようになりました(笑)


ご存知の方も。。。。
私も。。。やってる!!!
と、いう方もいらっしゃると思うのですが。。。。


これは、ダンスしながらエクササイズ。
いくつかのパーツを練習して、それを組み合わせると
各楽曲に合わせたダンスに仕上がっているというもの。


ボックスができれば、誰でも踊れます(笑)


a0327027_16485670.jpg



私、とりあえず、このシリーズの3曲、

EZ DO DANCE
survival dAnce
BOY MEETS GIRL


ほんとに踊れるようになるのかなっ~って、
半信半疑だったけど、
あらまあ(((o(*゚▽゚*)o)))
踊れちゃった!!!

これは、ちょっと自慢!!<(`^´)>(笑) できるかなっ(笑)



※この記事は、決してこの商品を推奨するものではありません。
私の場合は、全然大丈夫だったのですが、
このエクササイズで腰を痛めたという方がいらっしゃるようです。
始められる方は、注意が必要です。



今は、マネキン・ヘッド・ダンスに興味津々です(笑)
顔が見えないから、
羞恥心を捨ててダンスができて、とても楽しそうです(笑)
なんともシュールなんですよね。


最後にリンク紹介しています。





☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・




ある日の、二人のブランチのこと。


この日は、家でブランチをすることになったので、
取り急ぎ
こんなものを作っておきました。

卵とハムとチェダーチーズのトーストサンド

野菜サラダ。




a0327027_13115802.jpg



a0327027_13113559.jpg


✿卵&ハム&チェダーチーズのホットサンド by milk--love

材料:ハム、チェダーチーズ、卵、小麦麩入りパン、ケチャップ
卵焼きは、牛乳、ブラペ、塩を入れて焼く。
トーストしたパンにハム、チェダーチーズ、卵焼きをのせて
ケチャップをかけて完成。





a0327027_13154620.jpg



a0327027_13181661.jpg


✿我が家で人気の美味しいサラダ by milk--love

材料:レタス、きゅうり、玉ねぎ、カイワレ、紫キャベツ、トマト、生ハム、ルッコラ、粉チーズ
お野菜を切ってボウルに入れてさっと混ぜて盛り付けて、
生ハムを切ってのせて、粉チーズをかけて完成。
ドレッシングは、キューピードブサラダドレッシング。




a0327027_13183459.jpg

✿飲むヨーグルト




※作り方などは覚え書きです。

「家にあるもので作る」を基本とした我が家のおうちごはんです。




✿卵&ハム&チェダーチーズのホットサンド

✿我が家で人気の美味しいサラダ

✿飲むヨーグルト


a0327027_13215437.jpg




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・




マネキン・ヘッド・ダンス





by milk--love | 2017-08-13 00:02 | おうちでブランチ&ランチ♪

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love