ミルクちゃんと可愛いおもちゃ♫ そしてインタビューを受けました♪

a0327027_11451882.jpg



こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。**。♡


ミルクです♥



a0327027_11461207.jpg



今日は、
わたしのお気に入りの可愛いおもちゃの事。
そして、
先日の「ミルクちゃんのカジカジ作品展」の時に
素敵ブロガーのnanakoさんからインタービューを受けましたので、
その質問にお答えしています。




まずは、
パパさんが随分前に
ガチャガチャで買って来てくれた小鳥さんのおもちゃ。


中に小さな白い玉が入っていて、
カチカチ音がするの。


a0327027_11500180.jpg




ママさんのパソコンに遊びに来たら、
ミルクちゃん、今日は、これで遊んでみる~
って言うから、ちょっと一緒に遊んでみました。





この子は、だれですか?



a0327027_11523478.jpg





ちょっと、近づいて見てみよう~



a0327027_11525300.jpg





あっ、可愛いわ~この子♥



a0327027_11532540.jpg





ママさんが
デスクの上に置いてくれました。



a0327027_11560722.jpg





やっぱり、可愛いわ~この子♥

キスしちゃお~♪



ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪



a0327027_11553353.jpg





これからも、よろしくね~♥


a0327027_11572738.jpg




ミルクちゃん、いっぱい遊んだから、
これから、インタービューに答えて下さいね。
質問が3つあるよ。







質問:どんな時に作品のイメージが沸いてくるのですか?



ミルク:遊んでいる時に、急にアイデアが沸いてきて
カジカジを始めるの。
あとはね、ママさんと一緒に遊んでいる時や、
音楽を聞いた後。
音楽はね、古典のオルゴールなの。




a0327027_23172840.jpg






質問:一つの作品を作り上げるのにどれくらいの
時間をかけているのですか?


ミルク:一つの作品にかける時間はね。。。。
この質問はね、ちょっと答えるのが難しいかも。。。です。



a0327027_23183412.jpg



なぜかと言うと、
わたしのアトリエがあってね、



(ここが、わたしの秘密のアトリエなの)。

a0327027_18230728.jpg



そこに何枚も紙が置いてあって、何枚も同時にカジカジしてるの。
だから、
一枚の作品が出来上がる時間ってわからないの。

ママさんが時々、わたしのアトリエを覗いて
ある程度作品が出来上がってると、
ミルクちゃん完成しましたね~と言って
それを作品としてお写真に撮ってくれます。



a0327027_11590369.jpg





質問:春になってきましたね、最近のミルク画伯のマイブームは?


ミルク:春になってきましたね。
今のわたしのマイブームは、この白い小鳥さん。



a0327027_11514429.jpg




a0327027_11512549.jpg





a0327027_11500180.jpg


この子と一緒に遊ぶのが、とっても楽しいの~

そして。。。。
パソコンをしているママさんの肩に止まって
画面を見ているママさんのほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪と
キスをすることかな。

そうすると、ママさんが
ミルクちゃんなあに?って言って、
わたしの方を向いて色々お話してくれるの。

そして、またほっぺにたくさんキスをすると
手を休めて、私と一緒に遊んでくれるの。
その時間も、とっても楽しいの~♪

これが今のわたしのマイブームです。


a0327027_11553353.jpg




a0327027_11545197.jpg





あっ、
カジカジ作品のアイデアが浮かんだから、
カジカジ作品を作っちゃおうかな~




a0327027_23284673.jpg





また、明日一緒に遊ぼうね~



a0327027_11542261.jpg





a0327027_11503644.jpg





a0327027_11514429.jpg




今日も、会いに来てくれて
どうも、ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚



また、お会いしましょう♪


a0327027_23182435.jpg





ミルクちゃんと可愛いおもちゃ♫ そしてインタビューを受けました♪
でした。



by milk--love | 2017-03-18 00:03 | ミルクちゃん(セキセイインコ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思ったものもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love