NEW POST

香り立つナチュラルブーケのように美しい百合の花



a0327027_19282233.jpg



ローザンベリー多和田

訪れたこの日、緑がいっぱいの小径に咲いていた百合の花。
辺り一面、百合の香りでいっぱいでした。

花もようやく開き始めたところのようでした。
真っ白なカサブランカも素敵だけど、
このピンクの百合もとっても綺麗でした。
華やかだから、
リリーと言った方がいいのかな~

まるで、ナチュラルブーケのようでした。

どんな女性が似合うのでしょう?



a0327027_12344140.jpg






a0327027_12315564.jpg






a0327027_12314383.jpg






a0327027_12313219.jpg






a0327027_12312026.jpg






a0327027_12311093.jpg






a0327027_12310070.jpg






a0327027_12304725.jpg






a0327027_12303828.jpg






a0327027_12302852.jpg






a0327027_12301982.jpg




香り立つナチュラルブーケのように美しい百合の花 でした。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by milk--love | 2017-08-11 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love