NEW POST

夏のガーデンに咲くお花たち♪



a0327027_16235762.jpg



ローザンベリー多和田

昨日は、こちらの6月のガーデンに咲くお花をご紹介しましたが、
今日は、同じガーデンに咲く夏のお花を載せてみました。
こうして、比較してみると、
やはり、夏には、強い日差しにも負けないような
元気を貰えるお花が多いように感じました。


でもこの暑さ、
お花たちも、辛いな~と感じているのかなっ。



a0327027_13140587.jpg





a0327027_16244010.jpg





このレンガの壁には、
野ばらに近いバラが壁を這うように咲いていたのですが、


a0327027_13131403.jpg





夏には、バラもローズヒップへと変わっていました。

a0327027_13145118.jpg





a0327027_13143614.jpg




このお花、可愛いな~と思いました。


a0327027_16252535.jpg






a0327027_13115099.jpg






a0327027_13112405.jpg






a0327027_16274908.jpg





a0327027_13111177.jpg





a0327027_13122364.jpg





a0327027_16281578.jpg





a0327027_13124413.jpg



夏のガーデンに咲くお花たち♪ でした。





同じガーデンですが、6月は優しげな装いのお花が咲いてました。







2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by milk--love | 2017-08-14 00:02 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love