NEW POST

黒い羽が織り成す動く芸術  観客はわたしと可愛いアマガエルでした。


a0327027_20582583.jpg




トンボが葉の上にとまり、
真っ黒な羽をゆっくりと閉じたり開いたりしている光景に
偶然出会いました。

緑の中で黒い羽が繰り広げるつかの間の出来事は、
まるで動く芸術。


少しずつ羽を広げていく様子を載せてみました。


a0327027_13264897.jpg






a0327027_13245035.jpg






a0327027_13250850.jpg






a0327027_13252789.jpg






a0327027_13260299.jpg






a0327027_13262265.jpg




このステージを終えて、
まるで、次の公演場所へと向かうように飛び立って行きました。


a0327027_13280129.jpg






a0327027_13234855.jpg





観客は私独りかと思っていましたが、
小さなアマガエルも一緒に観ていたようでした。


a0327027_13284450.jpg





a0327027_13285813.jpg




黒い羽が織り成す動く芸術  観客はわたしと可愛いアマガエルでした。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by milk--love | 2017-08-10 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love