NEW POST

夏の夜を彩る陶の灯りアート 

a0327027_13315806.jpg




先月末、醒ヶ井を訪れた時に、
今年も、陶の灯りアート展が行われていました。
梅花藻が見られる地蔵川のほとりの古民家に展示されていました。

これらのランプシェードは、陶で出来ているんですよ。

光を通して映し出される優しい灯りが、とっても素敵でした。
まるで、プラネタリウムのようですよね。

お気に入りのランプシェードは見つかったでしょうか?

私は、トップのお写真の蝶々の灯りのランプシェードがお気に入りです(*^^)




a0327027_13325258.jpg






a0327027_13321028.jpg





a0327027_13322540.jpg





a0327027_13323540.jpg





a0327027_13330764.jpg






a0327027_13332384.jpg





a0327027_13334140.jpg





a0327027_13335456.jpg





a0327027_13342180.jpg





a0327027_13344482.jpg





a0327027_21110495.jpg



夏の夜を彩る陶の灯りアート でした。






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


by milk--love | 2017-08-09 00:10 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love