NEW POST

緑あふれる散歩道に咲く涼しげなお花色々♪


a0327027_18251266.jpg



先月末に訪れたローザンベリー多和田


緑あふれるガーデンには、涼しげなお花も咲いていました。

ガーデンの入口には、こんな可愛い多肉植物の寄せ植えもありました。




この寄せ植え可愛かったな~(*´`)


a0327027_18214443.jpg





それでは、緑あふれるガーデン散歩へ出かけます。


a0327027_18223698.jpg






a0327027_18260953.jpg





a0327027_18225758.jpg





深緑の葉の上に、偶然白いはっぱが落ちてたんです。
なんだか、こんな景色までもが涼しげでした。

a0327027_18335677.jpg





a0327027_18231313.jpg





一重咲きのバラ。
みんな、池の方を向いて咲いてました。
一重咲きのバラも、いいですね。


a0327027_18234196.jpg





a0327027_18242085.jpg





a0327027_18235793.jpg





これ、何ていう名前のお花でしょうか?。
清楚で、おしとやかで、透明感があってとっても綺麗でした。



a0327027_18243624.jpg





a0327027_18244886.jpg





a0327027_18250022.jpg





ヒゴタイ。
このお花って、かわいいですね。
浴衣を着た時に、まとめた髪にカンザシみたいに髪飾りにしたいな~って
おもいました。


a0327027_18252954.jpg





a0327027_18251266.jpg




緑あふれる散歩道に咲く涼しげなお花色々♪ でした。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 
昨日の午後、
プロバイダーから新しいモデムが届いて、
ネットが繋がるようになりました\(^^@)/

ご心配を頂きまして、ありがとうございました。

今日から、またよろしくお願いします(*^^)

milk--love



by milk--love | 2017-08-08 00:02 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love