NEW POST

秋を告げる美しいシュウメイギク しっとりと咲いて


a0327027_20102016.jpg




このお花を知ったのは、
ブログを始めるようになってからでした。


今日のシュウメイギクは、ちょっと花びらの形が不揃いだったりするのですが、
こういった花をみかけるとなぜかほっとする自分がいます。

身の回りのあらゆるものが、定規で測ったような形の物ばかりだからなのかな~


不完全な物の方が美しいと感じる時がある。
それは、きっと、見る人の心に安らぎをもたらすからなのでしょう。




このシュウメイギクを美しいと感じてもらえたら嬉しいです(*^^)



a0327027_20111576.jpg






a0327027_20112732.jpg






a0327027_20113936.jpg






a0327027_20121872.jpg






a0327027_20102016.jpg






a0327027_20124594.jpg






a0327027_20125744.jpg






a0327027_20132560.jpg






a0327027_20133736.jpg






a0327027_20141790.jpg




秋を告げる美しいシュウメイギク しっとりと咲いて でした。



by milk--love | 2017-10-21 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love