昨日は、お花がいっぱい咲いてる公園に行ってきました♪

a0327027_21133775.jpg




昨日は、とってもいいお天気だったので、
主人と一緒に、木曽三川公園「フラワーパーク江南」に行ってきました。 

お昼は公園でお弁当を食べよ~ということになり、
朝のうちに、「カフェ スッコ」さんに電話して、
お弁当を作っていただきました。
※カフェのURLは、最後にご紹介しています。

このカフェは、私たちの気に入りのカフェのひとつなんです。

こちらのお弁当。
もう何度もブログに登場しています。
それくらい、ヘルシーで美味しいお弁当なんですよ。
毎日のランチをお弁当にして下さるんです。

昨日のお弁当も、お野菜いっぱいでヘルシーなとっても美味しいお弁当でした。

いつも、美味しいお弁当をありがとうございます。



さあ、木陰のベンチでお弁当を頂きましょう。



美味しそうでしょう~♪


a0327027_21043644.jpg





a0327027_21045660.jpg



美味しかった~~♥


さあ、お腹も満たされたので、
今度は綺麗なお花を見て、目と心を満たしましょう♪




公園内にあるメインの建物「クリスタルフラワー」



a0327027_21585343.jpg





クリスタルフラワー2階では、美しいクレマチスが展示されていました。
ほかにも色んな色のクレマチスがいっぱい咲いてました。


綺麗だったんですよ~




a0327027_21052333.jpg





a0327027_21055919.jpg





クレマチスをみたあとで、展望台になっている屋上へ。

クリスタルフラワーの屋上からの風景です。




a0327027_21071707.jpg




こちらの花壇では、
ビオラとパンジーを集めて、お花が描かれていました。


a0327027_21074998.jpg




クリスタルフラワーの前の花壇です。


a0327027_21062659.jpg




こんな感じでしたよ。


a0327027_21085876.jpg




黄色とピンクのチューリップと
パンジーやビオラが元気に咲いていました。



a0327027_21092424.jpg





a0327027_21353562.jpg





別の花壇では、色とりどりのポピーも。



a0327027_21103217.jpg




スイセン。
色んな種類があるんですね。
今日は2種だけ。


a0327027_21111388.jpg





a0327027_21113353.jpg





ハンギングバスケットも綺麗~



a0327027_21124405.jpg




色とりどりのチューリップも咲いていました。
また、後日ご紹介します。



a0327027_21120288.jpg






a0327027_21142260.jpg




菜の花畑



a0327027_21130978.jpg




ネモフィラのお花の小川

綺麗~


a0327027_21181342.jpg




a0327027_21133775.jpg




芝桜のピンクが印象的でした。


a0327027_21162556.jpg





a0327027_21170319.jpg





a0327027_22012225.jpg





a0327027_22020453.jpg



公園もそろそろ閉園時間です。
パーキングの車も残り少なくなってきました。
そろそろ、帰ります。


気分爽快♪楽しい一日でした(*^^)



a0327027_21214386.jpg



綺麗なお花は、また改めてブログにします。




前述した「カフェスッコ」さんはこちらからどうぞ。


昨日は、お花がいっぱい咲いてる公園に行ってきました♪ でした。


by milk--love | 2017-04-17 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

主人とのおでかけの事・毎日のおうちごはん・休日のおうちランチ、ブランチの事・手作りパン、ケーキ、マフィンなどの事・セキセイインコのミルクの事、カフェと外ごはんの事などをブログにしています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love