ネモフィラの咲く風景、そして穏やかな陽射しの中で。。。。

a0327027_14423454.jpg




可愛らしいネモフィラ
ひとつひとつのお花は、とても小さくて繊細なのに
こうして、たくさん咲いていると
まるでネモフィラでできた清らかな小川のようです。


風が吹くと、小さなお花たちが一斉に小刻みに揺れて
キラキラ光る川面のようでした。





a0327027_12275946.jpg






a0327027_12311413.jpg






a0327027_12555641.jpg




時折、
ブルーのネモフィラや黄色い花が、ちょこんと顔を出していました。




a0327027_12303966.jpg






a0327027_12324713.jpg






a0327027_12290979.jpg






a0327027_12283467.jpg






a0327027_12275946.jpg




そして、
穏やかな陽射しの中でそれぞれを時間を愉しむ人たち。




a0327027_12293447.jpg






a0327027_14401716.jpg




ネモフィラの咲く風景、そして穏やかな陽射しの中で。。。。でした。

by milk--love | 2017-04-19 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

主人とのおでかけの事・毎日のおうちごはん・休日のおうちランチ、ブランチの事・手作りパン、ケーキ、マフィンなどの事・セキセイインコのミルクの事、カフェと外ごはんの事などをブログにしています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love