わんこマルシェ♪に行ってきました♪ 

a0327027_14023876.jpg




先日の日曜日。
岐阜県海津市にある木曽三川公園までドライブ。

主人と一緒に「わんこマルシェ」に行ってきました。
公園の芝生の広場には、
ワンチャンのためのグッズを売ってるブースがたくさんありました。

かわいい物がいっぱいです。



いくつかのキッチンカーも来てました。


a0327027_13570918.jpg



a0327027_13572972.jpg



a0327027_13583119.jpg



a0327027_13581463.jpg




手作りの可愛いワンチャンのストラップがいっぱい♪


a0327027_13590426.jpg



カラフルなリードなどもありました。


a0327027_14350277.jpg



a0327027_13593975.jpg



子供服と間違えそうな、かわいい洋服もいっぱい。


a0327027_13595472.jpg




a0327027_14003255.jpg



ワンちゃんのためのドリンクも。


a0327027_14005013.jpg


これはなんだったのかな。
なんか香りがするものだったような気がします。


a0327027_14011161.jpg



a0327027_14012928.jpg



これは、アート作品。


a0327027_14014617.jpg



a0327027_14021550.jpg




a0327027_14023876.jpg



ワンちゃんがデザインされたティーポットやマグ。
ガラス瓶やグラスなどなど。


a0327027_14030343.jpg



a0327027_14355265.jpg



a0327027_14035457.jpg



この男の子(小学4,5年生かな)とこのワンちゃん。
まるで、兄弟みたいでした。
いつも、こうして一緒にいたんですよ。

ワンちゃん、とっても大きいんです。


a0327027_14043431.jpg



可愛かったので、パチリ。


a0327027_14045353.jpg



この子は、セラピードッグだったかな。
とってもおりこうさんです。
施設などに行って、みんなの心を癒すのがお仕事です。


a0327027_14064112.jpg



お仕事中は、トイレも我慢。吠えるのも我慢。
誰に触られても、イヤがらない。
しんどいお仕事ですね。

でも、お仕事が終わると、こうして抱っこやおんぶをしてもらうのが
嬉しいのだそうです。



a0327027_14054298.jpg



a0327027_14083412.jpg



この小さな女の子は、セラピードッグのトレイナーになりたくて
修業中だそうです。
ワンちゃんは、なかなか言うことを聞いてくれません(*^^)

くじけずに、かんばってくださいね。


a0327027_14085784.jpg


明日の、後編へ続きます。


by milk--love | 2017-05-17 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思ったものもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love