お花畑とポピーと新緑と♪ 木曽三川公園

a0327027_14072010.jpg



昨日、一昨日と「わんこマルシェ」のことを記事しましたが、
このマルシェが開催されていた木曽三川公園。
ワイルドフラワーのお花畑もちょうど見頃を迎えていました。
そよ風に揺れるお花たちが、とっても可愛かったんです。

ポピーも見頃を迎えていました。

そして、以前の記事でスポーツDEPOで買い物をしてきたことを書きましたが、
買ってきた物も登場しています(*^^)



ワイルドフラワーのお花畑からです。



a0327027_20150523.jpg




a0327027_14153822.jpg



a0327027_14593164.jpg



a0327027_14570234.jpg



a0327027_14161565.jpg



a0327027_14583797.jpg



a0327027_14591290.jpg



a0327027_14213192.jpg



a0327027_14572184.jpg



a0327027_14221466.jpg



a0327027_20144928.jpg



a0327027_20142967.jpg



そして、ポピーです。


a0327027_15110359.jpg



a0327027_15003543.jpg



a0327027_14225114.jpg



a0327027_14182270.jpg



a0327027_15131016.jpg



この公園には池があるのですが、
池のほとりには、シロツメグサもたくさん咲いていました。


a0327027_14201363.jpg



そして、池にはハスの花もチラホラと咲き始めています。


a0327027_14172545.jpg



a0327027_14174482.jpg



ちょっと前のブログで、
スポーツDEPOであるものを買ったという記事を書いたのですが、
買ったものは、これでした。

レジャー用のテントで~す。


a0327027_21185061.jpg



先日の日曜日、木曽三川公園で、公園デビュー(笑)しました~♪



このテント。
とっても便利なんですよ。

周りに人がいないことをちゃんと確認して、
袋から出して、放り投げるだけでテントになるんです(*^^)
めんどくさがりの私にピッタリ(笑)(*^^)

風で飛んで行ってしまわないように、
テントの4箇所を固定するための棒もセットになっています。
この棒でテントを固定して完成。


片付ける時も、折りたたむだけなので、ラクラクなのです♪



a0327027_14235999.jpg



a0327027_14242363.jpg


芝生の上にセットして、座ってみると、
ひんやりとして、とっても気持ちいいんですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、いいね~って、主人と顔を見合わせて笑顔ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
買ってよかったね~

ということで、
このテントで、買ってきたお弁当を食べてから、
「わんこマルシェ」を見に行きました。

主人は、先に帰ってきてテントに寝転がって本を読んでました。

イビキかいて寝てるかと思った(笑)



食べたお弁当で~す。

主人は、お野菜たっぷり生姜焼き弁当。


a0327027_21280568.jpg



わたしは、マグロの甘辛あんかけ弁当で~す。


a0327027_21275337.jpg



ここから4枚上のテントの写真に写ってた小さな男の子。。。

わたしが、テントで寝転がってお写真を撮ってる時に、

こうじゃないな~こうかな~
どうしたらいいんだ~

とか、独り言を言っていたら、
この男の子、

どうしたらいいんだ~

と、口真似をしながら去って行きました。
可笑しかった~(*^^)




どうしたらいいんだ~と言いながら、寝転がって撮ったお写真で~す。


a0327027_14260649.jpg




a0327027_14245872.jpg




a0327027_14251802.jpg




お花畑とポピーと新緑と♪ 木曽三川公園 でした。




ワンコマルシェの記事はこちらです。

by milk--love | 2017-05-19 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

おでかけの事、おうちごはんの事、セキセイインコのミルクの事、カフェと外ごはんの事など、自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に綺麗だな~と思ったものを写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love