NEW POST

わんこマルシェに行ってきました♪ 後編

a0327027_14115704.jpg



今日は、「わんこマルシェ」の後編です。

まだまだ、可愛いグッズがありましたよ。


今日は、大きなワンちゃんの登場からです。



a0327027_19542486.jpg



このワンちゃん、会場のパトロールをしていました。
あまりにも可愛かったので、
触ってもいいですか~(*^^)って、聞いたら
いいですよ~
と言ってくださったので、頭をなでなで♪ ヾ(∂∂。 )ナデナデ
もうね、ふわっふわでした。
ありがとう♥



a0327027_19545080.jpg





この子は、飼い主さんに抱っこして貰ってたんですけど、
なぜか、私のことをじっと見ていたので、
ちょっとお写真をパチリ!



a0327027_14092303.jpg



ワンちゃんたちのおウチがありました。


a0327027_14100177.jpg



飼い主さんのためのお散歩バックかな~
可愛い~


a0327027_14103273.jpg





ようこそだワン!▽・。・▽ワン!


a0327027_14105586.jpg



これは、コースター。


a0327027_14450275.jpg



ワンちゃんのためにデザインされているTシャツのポスター。
カラフルでとってもオシャレ&カッコイイ~
ア~ンド
時々、おもしろ~い(*^^)


a0327027_14393276.jpg



a0327027_14373387.jpg




ワンちゃんのイラストを描いている人がいました。
お願いすれば、きっと愛犬の絵を描いてもらえると思います。


a0327027_19554884.jpg



a0327027_19565723.jpg



バンダナがいっぱいありました。


a0327027_14111290.jpg



a0327027_14113843.jpg



このブースには、可愛いワンちゃんのイラストが描かれたグッズが
たくさんありました。


a0327027_15424354.jpg



a0327027_19575223.jpg




ワンちゃんシルエットのグラス色々。


a0327027_15421244.jpg




カラフルな首輪色々。


a0327027_15414759.jpg




この革製品の手作り首輪のお店。
革製品を作った経験があったので、とっても興味深かったです。



a0327027_14115704.jpg



a0327027_15435047.jpg



a0327027_20080731.jpg



カラフルなお洋服。


a0327027_14371312.jpg




ミニチュアダックスちゃんたちが、勢ぞろい。
みんなで一緒に記念撮影。

はい、ポーズ!



a0327027_14124656.jpg



a0327027_14132381.jpg




一番右の子、帽子を被せてもらってましたよ。


a0327027_14134022.jpg



a0327027_14140100.jpg




そして、帰り際にあったワンちゃん。
飼い主さんが同じ犬種のワンちゃんを3匹連れていらっしゃいました。
近づいてきたので、
触ってもいいですか~(*^^)とお尋ねすると
いいですよ~
この子も、頭なでなで♪ ヾ(∂∂。 )ナデナデ
みんな兄弟ですか~って聞いたら、
一頭は血糖が違うけど、2頭は兄弟なの、とのことでした。



a0327027_15103451.jpg



a0327027_14165702.jpg



わんこマルシェに行ってきました♪ 後編 でした。




by milk--love | 2017-05-18 00:03 | 主人と2人でおでかけ♪(ドライブ)

自分が好きな事、好きな物をブログにしています。その時々に出会った、綺麗だな~と思った物や景色などもお写真に残しています。どうぞ宜しくお願いします。


by milk-love